見出し画像

プロすごい🌷

私達の廻にはプロの職人さんが沢山います。

まず塗装の石川さん、、、

彼も塗装の事では、ずば抜けた技の持ち主です。

遊具の塗装に関して彼が一番ですね。

遊具の塗装は大変難しく、、

どの塗装屋でもしたがらないです。

なぜなら、、

この遊具の素材はFRPで出来ていて塗りむら、塗料が剥げる、色数が多い、色んなクレームに繋がります。

しかし彼は研究熱心でどうしたら塗料が剥げないか、どうしたら美しく仕上がるか常に考えて作業しています。

彼と話しをするだけで勉強になりますね。

完璧な滑り台

この滑り台も最高の仕上がりです。

いつも滑り台のクレームが多く、洋服に付いたり、靴に付いたり子ども達が滑るだけで会社にクレームの嵐でした。

彼に塗装をお願いする様になって一切のクレームがありません。

やっぱり

プロの中のプロにお願いするべきですね。

常に前向きで研究熱心がプロの技を開花させると感じました。

これからも子ども達の笑顔の為プロ集団と安全を守って行きますよ。😊

今日も最高の作品ありがとうばぃ

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?