見出し画像

緊急事態🌷

保育園のトイレから水漏れです。

子ども達がワイワイ使っているトイレです。

早く修理をしなくては、、、

先生からの相談でした。

担当者から電話があり、すぐ対応です。

1時間以内に駆けつけ完了です。

このスピードにどこの園からも感動されます。

水が💦

今からの時代はスピードを重視してビジネスを組み立てる事が必要です。

困り事を如何に聞き取りながら対策を考える。

真新しい事でなく目新しい事に特化する事ここも重要です。

園の困り事解決は子ども達の笑顔爆増と先生方のストレス解消に繋がります。

園庭の困り事も急を要します。

如何に早く駆けつけて対策するのかが課題です。

園庭の困り事

園長先生もここのフェンスが低く過ぎて心配だそうです。

先生方も日頃から心配事が多いですね。

今の時代は園で子ども達が怪我をするだけで園長先生も保育士の先生も責任を取らなくてはなりません。

そう考えるだけで心配事が増大するでしょう。

これからも心配事を事前に無くす様な対策を考えて行きますね。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?