見出し画像

やっと完成🌷

プロの職人さんのお陰でバッチリ終わりました。

事故も無く完璧に完成です。

双方の家の方も安心されていました。

今回の工事は、正面に住まれている方が運転操作を間違えてブロック塀に激突、車もブロック塀も大破していました。

ぼろぼろの塀

ご主人にどんな状況でぶつかったか尋ねたら、いつもと違う方向から車庫に入れようとしてぶつかってしまったそうです。

何でかな?

こんなに道路が広いのに、、、

不思議です。

人間いつも慣れている事ばっかりやっていると能力が怠ってしまうのでしょうか?

年齢も80歳ぐらいの方ですが、話しも歩きもしっかりされています。

ビックリするぐらい元気な方です。 

全く怪我も無く良かったです。

ブロックは修理すると元通りなりますが、怪我はご年配なので簡単に治らないと思います。

不幸中の幸いです。

お互いの家が仲がいい状況でしたので工事もすんなり行きました。

日頃からのお付き合い大事ですね。

これからも仲良くされて下さい、、、

お世話になりました。

今日も最高の一日ばぃ😀

明日も最高の一日ばぃ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?