見出し画像

完成です。

ミストの森がやっと完成しました。

思った以上の仕上がりです。

猛暑の中、子ども達の部屋のエアコンが常にダウンしていました。

昼頃になると、外気温は35度を超え室外機の熱気がたまりエアコンが急に冷えにくなります。

その都度先生がホースで室外機に水掛けです。

こんなに暑い中30分程度散水です。

汗ダクダクです💦💦 

こんな日が毎日続いています、、

私達に相談がありました。

どうにかなりませんか?

そした、、、

タイマーで散水出来る設備を取り付けて、熱を逃し更に遮熱シートを張って室外機の温度を下げたらどうですか?

それはいい考えです、、、

直ぐでも工事をお願いしたい。

それから急いで、材料発注です。

ミストホース、遮熱シート、腐りにくい材木、タイマー、他、。

やっと本日全部そろいました。

早速設備職人を段取り、私と同行でバッチリ取り付け完了です。

凄い暑い中、職人さんありがとうございました。

ミストの森

こんなに美しく、仕上げ頂いて最高です。

素晴らしい日除け

これで安心ですね。

先生方も大満足です。

頑張って困り事解決していきますょ。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?