見出し画像

毎日が困り事解決🌷

毎日困り事解決隊登場です。

私の隣りいる方は、何と伝説のスーパー職人、、、

田川さんです。

朝5時ですよー🥶

秘密の会議をちょいちょいしてます。

お仕事は、、、

設備に関しての超エキスパートです。

毎日困り事相談をしながら解決をして貰っています。

一番多いのは、緊急を要する水漏れ問題です。

手洗い場、トイレ、厨房、この前はお寺さんの外部水道配管の凍結による割れ、、、

お願いしたのは、凄い数ですね。

子ども達のトイレも良く詰まったりしています。

その復旧も、急ぎで対応して貰って感謝です。

凄いでしょー

子ども達が安心して過ごせのも、こんなおっちゃん達が頑張ってくれているからです。

遊具の修理にも、頑張ってくれるおっちゃん達がいます。

常に安全に🌷

園の先生も学童の先生も学校の先生も全部の大人達が子ども達の為に頑張っています。

だから毎日が安全、安心に過ごせていると思いますょ。

これからも大事な子ども達の為に直ぐ行動、解決していきますよ。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?