見出し画像

やってもうた。

今に、始まった事じゃないが。
フォロワーの皆様すいません。

記事や、コメントに、誤字脱字の多い事。
流石に、凹んだ。

PCも、お利口さんで、文字を打つと
変換キーが、予測文字を出してくれる。
お利口だよね~

でもね
よーく監視しとかないと、私のお願いしたい漢字じゃ無い時があるのよね~
そのまま、変換キー押して、
後で見返したら、とんでもない漢字だったりして 汗。
いやいや、よーく確認しろって話だけど 汗。

記事読んで、コメント書いて、暫く経ってから、見たら、
記事にスキ押して無かったりして
慌てて、スキ押して来た。

コメント書いて、コメント返しを読んだのに、スキ押し忘れたり 汗。
あああーーー 汗。
皆さん
ごめんなさい🙇
すいません<m(__)m>
お許しを<(_ _)>

リアルでは、最近漢字が、書け無いの 汗
何となく、判るんだけど、意外に簡単な漢字が書けない 汗。
私の
手帖は、最近ひらがなばかり 汗
もう、お恥ずかしくて、人に見せられない 汗。

もしや
認知症か?
お医者様に、聞いたら、
認知症は、忘れた事を、忘れるとの事。
笑いながら、ただの、物忘れですねと 汗。

こんな私ですが、毎日お付き合い下さり
誠に、ありがとうございます<m(__)m>

この度の、挿絵は、みずたまさんと言う、私のフォロワーさんの
水彩画をお借り致しました。
ほっこり、水彩の淡いタッチが、優しいの(^。^)y-.。o○
皆様も、宜しかったら、見に行って見て下さいませ。

この絵の、タイトルが、94歳の女の子だって。
私かいって感じ 笑。

下が、みずたまさんの、最新記事です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?