サッカー観ながら即興で書く。


こんばんは。
なんとなくnoteを書きたくなったので今から即興で書こうと思います。

いつもは、「なんとなくこういう事書きたいなぁー。」とか思って書くのですが、

今日は全く決めていません!!

どうしようかなー。
ちなみに今はワールドカップの3位決定戦観てます。
クロアチア対モロッコ。
開始10分で1対1という展開の速さで、
面白くなってます!もう少しで前半終わる。


昨日、久々に地元の友達と飲みました!
彼とは年2回くらい飲み行く中なのですが、
そんなにね、話す事ありそうでないのよ 笑
まぁお酒が進むに連れて、話す事互いに出してく。って感じでした!

でも、
まぁ特別面白いとかじゃないが、
楽しかったなー!!


しかし、帰りが地獄だった。。。
酔っ払って楽しい気分で友達と別れ、
電車乗ってたら、めっちゃ気持ち悪くなってきて、途中の駅でおりて、しばらくトイレから出られなかった。

よくさ、週末の金曜とかの終電近くの駅のホームとかで完全に潰れてる人いるじゃん、

まさにあれだった、、、。

よくそういう人見ると「そんなんなるまで飲むなよ!」とか思ってたけど、
もう人の事言えないね。

あれ、キツイわ。。。

その後、
トイレ篭ってから、いつトイレ出て電車乗ってどうやって帰ってきたのかあまり記憶にない。

朝起きたら、自分の部屋の布団で激しい二日酔いだった。
(早朝、気持ち悪くてまたトイレに篭ってた)

という事はなんとか怪しい足取りで家まで帰ってきたのは事実なんだとは思うが、
よく帰ってこれたな。と思う。
帰巣本能ってやつだろうか、

起きて、とりあえずシャワー浴びて、しじみの味噌汁飲んだら多少良くなって、また寝て起きてスーパー銭湯へ行って完全に二日酔いから復活した!!

もうお酒はいいやー、とか思うけど、
数日後には飲むんでしょうね 笑。

普段そんな風にならないんだけどな、
なんだったんだ、
多分、「ペースが早かった。」のと「ビールのみ!」だったのが原因かな、
いつもレモンサワーとかも飲むけど、昨日はビールだけで、ハイペースだった気がする、
その飲み方が良くないんだと思う。

いや、今後気をつけよう!!
飲み会自体楽しかったのにそうなると全部そっちに持ってかれてしまって苦く苦しい思い出になちゃうしさ。。。

銭湯帰りにコンビニ寄って、当たり前のようにビール買おうと思ったけど、昨日の事が頭を過って、今は三ツ矢サイダーを飲んでます 笑。


観ていたサッカーが前半戦終わった、
クロアチアが2対1で勝ってるね、

さて、後半どうなるかなー。

これ観たら寝よう。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?