見出し画像

暇東が予報士を目指す話③〜俺、参上〜

こんにちは、よすかーれです。
最初に言っておく、俺はかーなーり、強い!


電王(初見)を一気見して、電王ロスです😭
電王めっちゃ好き!!

デンライナー
ハナさん最後までいてほしかったな



イマジンたち
佐藤健の演技もすごい


50話を一気見してしまいました。大学生なのにね。。。

電王ロスすぎてサントラ聴きながらこれ書いてます笑



仮面ライダーは、鎧武とドライブだけはなんとなく覚えていて、見直したいなとずっと思っているのですが、アマプラにないので見れていません。




前置きが長くなりましたが、アレ(決意)してから一週間が経ちました。

一応一日1時間くらい勉強しています。今日は3時間勉強しました!

一般知識編は大体目を通しました。
感想を言い合える友達もいないので、ここに感想を書きます。

グラフの形を覚えるのが大事っぽい
エマグラムのところがよくわかりません、泣けるでぇ
連続方程式は名前だけ出てくるけど謎。名前だけ覚えればいいってこと?
全体的にどこまで覚えればいいのかわからない
この本だけでいいのか不安
まだ話のつながりが見えていない気がする


テキストだけを読んでいても意味がない気がしました。ある程度学習が進んだら、過去問を解きながらわからないところを戻って確認して行ったほうがいい気がします。
こういう勉強は、共通テスト地理を思い出します。

↑神サイト見つけました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?