見出し画像

25歳


25歳にランクアップしまして
早2ヶ月なのですが、日々の時間の速さにびびっています。

25歳、、、?大人だ〜。

憧れているのは、深みがあって中身がぎゅっと詰まった
経験豊富な”大人”。
そんな人になるために20代の今ってものすっごく貴重な時間ですよね。
(もちろんどの年代も大事なのですが、20代って特になんでもできる感があるなと感じます。)

疲れて脳みそ使いたくない!という時に意味もなく
TikTokやYouTubeをなんとなく見ちゃう時もあるけれど


1日の貴重な時間を
自分が興味あること、したいこと
を選択して過ごしたいなと常に思います。

今私がしていること意識していることが
いつかの私のためになりますように。
と今日もお仕事はお休みですが、
言葉に向き合っていこうかと思います。


そういえば最近、今のお仕事をしている時に
ライターとして意識していることが生きてる!
と感じることが多々あったんです。


どちらも”言葉”で話し言葉と書き言葉の違いなので
当たり前かもしれませんが
頑張ることって意味あるぞと思えた瞬間でした。

できなかったことを反省はしつつ
できたことは誉め称えて


自分が好きな自分になれるよう今日も一日頑張ります!!!!

(ラランドにハマりすぎてララチューンと月の兎ラジオエンドレス再生しちゃう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?