見出し画像

ブリアナちゃん💞の官能的な小粒ちゃんメイク

皆さんこんにちわ〜(o^^o)
日曜日に、ハロウィンとは関係なく、
ブリアナ・ギガンテちゃんメイクやりました💪



TikTokで変身動画で人気の
ブリアナ・ギガンテちゃん🥰
↓↓↓こちらご本人様💓💞



バリ可愛いので、
YouTubeも是非、見てみて下さい💞


ブリアナちゃんの官能的な小粒ちゃんメイクは、
YouTuberのギュテくんがアップしてます♪♪

https://youtu.be/UxcBO9MKlCw

ギュテくんのチャンネルも是非見てみてね〜💕

動画では顔料を使ってメイクしていましたが、
私は持っていないので使っていないアイライナー
とリップでメイクしました(o^^o)
そして、意外と難しい(笑)

🦄💓💟💭🌈💜🦄💓💟💭🌈💜

あ〜なたの夢にぃ〜


お〜じゃましますっ


it's me ブリ アナ


ギガンティーーーーーーーーーーーーーッ👄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?