見出し画像

2月のおでかけ

2月って、短いくせに節分、バレンタインとイベントがあったり意外と盛りだくさんですよね。

だけど、クリスマスやお正月が終わった後で寒さと同じく懐具合も寒いので、商売的にはなかなか厳しい季節。
そもそも寒いから出歩きたく無くなりますしね。

だからこそのイベントで盛り上げよう!作戦なのかな?

先週の日曜日、ニコライ・バーグマン箱根ガーデンズに行って来ました。

一昨年クリスマスシーズンに行って、めちゃくちゃ気に入ったので、また行きたいなと思っていたところ、2月中は入場料がなんと半額!めっちゃお得でした。雪が残っていましたが、その様子も素敵でした。

店内カフェのテーブル。素敵💓
塩パンとオープンサンド
レモンタルト

その後、強羅の日帰り温泉であたたまって、とっても良いお出かけでした。

河津桜も見頃ですし、温かくなる前にお出かけするのも逆に良いものだと思います。

ライブもしかり。
ぜひご参加いただけたら嬉しいです♪

毎週金曜日更新。
ジャンルに捉われず感じたことを綴っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?