【週報】受け取る。そして、流す

2020.1.27から2020.2.2までのリーディングです。

先週は、「今後の自分どうしていったらいいんだろう」と思われるなど、重石の様に感じる課題を感じた方が多かったのかと思います。でも、この重石がいずれあなたを導く指針や、背中を押すものとなりますので、お楽しみに!

2020.1.27から2020.2.2は、いろんな結果や、報告や、機が熟して受け取る、のようなタイミングになると思います。
今週はあまり取り繕わずに、いい格好を見せようとせずに、素朴な対応を心がけると良いかと思います。
イメージですが、今週を食事で例えると、家ごはんな感じですかね。
間に、およばれなどで美味しい外食は行くので、普段は家ごはんでその日まで、もしくはアフターの調子を整えつつ堅実に行くみたいな気分かなぁと思います。(余談:若い方であれば、調整などしなくとも、ガンガン焼肉食べても行けると思うのですが、ある程度の年齢になってくると、焼肉食べると、その翌日とかその後もバランスとるために色々創意工夫が必要になってきますよね…)

片目を開けて、片目を閉じる、というイメージが湧きます。
これは外を見る目と、内を見る目の両方が同時に存在する事を指します。外(受け取った結果や報告を)を見ながら、自分の内側をサーチしていく感覚です。
この感じを週の最後に感じつつ来週へと続いていくかな、と思います。

今週のイメージですが、深い森の香り、針葉樹の香り。全体的な流れは悪くなく、サラサラと流れていくようです。そして口の中が、少し冷たく感じるような、氷のようなものを含んだような感覚を受けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?