アニマルコミュニケーションを通じて描いた作品

画像1 アニマルコミュニケーションのリーディングと共に。初めてペン画で描いた作品。色鉛筆は水彩になるものを使っています。どんな画材を使うのかも、その子その子の性格や在り方によって変わります。キジトラちゃんは、シマを描くのに最初苦労しましたが、だんだん面白くなってきました。
画像2 可愛すぎる、しばちゃん!犬や猫の柔らかい毛、堅い毛など表現するために、四苦八苦していました(これは今もだけど)清楚で上品、奥ゆかしさを持った子です。
画像3 とってもキュートで元気な子です!その積極性は赤いリボンに象徴されています。ノリノリで描いた一枚。
画像4 ミケちゃん!可愛いですよね〜!この子を描くときは、きゃりーぱみゅぱみゅさんが聞きたくなり、聞いたことのない曲をたくさん聞きながら描きました。とってもおもしろい経験でした。
画像5 コザクラインコのゆめちゃん。とっても元気な子です。この子を描いていたときは、口笛の曲をずっと流していました。後ろの背景までみっちりみっちり書き込んだ作品です。羽の微妙なグラデーションに苦心しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?