【週報】

2020.2.3から2020.2.9までの週報です。

◎月曜日 節分です!
全体的に勢いのある時期です。いろんなニュースが駆け巡りそうな気配。
周囲の人は落ち着いており、良好な関係が築けると思います。建設的な意見や、話し合いには向く日かと思います。
自分自身の状態は少しセンシティブというか、自分で自分のことを責めてしまいやすいかもしれません。あとは、風邪、喉の痛みに注意。のど飴やマスクなどを使って上手に対策を取ってください。
どうもこの日は、自分のなかでモヤモヤしてしまうと思いますので、モヤモヤし始めたら、今日はこういう日だから仕方がないと開き直りましょう。

◎火曜日 立春です!
全体的には、とてもチャンスに溢れた節目の日です。
周囲の人や、身近な人より関係がゆっくり進展していくようです。あったかいコミュニケーションが取れそうです。
チャンスに溢れたとてもすばらしい日ではあるのですが、無理はしないでください。バンバン良いエネルギーが降ってくる感じなので、調整日にした方が良さそう。
ゆったり、余裕を持っているのが良い一日になると思います。周囲の人もゆったりしています。自分だけバタバタする必要はありません。その良いエネルギーをしっかりと自分に貯めて、これからの自分に生かして行きましょう。自分に強いることや、自己犠牲はダメですよ〜。
とにかく、ゆっくり、ゆったり〜で♪

◎水曜日
ぱっとしない1日かもしれません。でも、この渇望感が今後の自分に何が必要なのか、を考え始めたり、対策を取り始めたりするのに生かせるだろうと思います。
周囲の人との関係では、良い報告がくる。や、ここまでやってきたことでの成果、達成などがありそうです。楽しい嬉しいことが周りの人との関係でありそう。
とはいえ、少し身体は内向きなエネルギーの感触がありますので、気が乗らない飲み会とかには参加するのはやめましょう。もっと自分を生かせる方法ってどんなことがあるんだろう、など模索し始めるようなので、自分の時間を大事に。気長に、ゆっくりいきましょう。今日考えた夢や願いは今年の春くらいに実現していくかも、しれません。

◎木曜日
エネルギーに溢れた1日です。周囲の人とも良い関係性が築けます。
この木曜日は、女性に関係することがキーになりそうです。なので受け取る、と言うことを意識して大事にすると良いでしょう。
フィジカルな面ではよく動ける日なので行動的に。
行きたいところにはいってやりたいことをしましょう。
この日のアドバイスとしては、人の話をできるだけ聴くように心がけてください。あとは、自分の感覚を信じること。自分の感覚に耳を澄ませてください。

◎金曜日
不思議な1日になりそう。なんとなく1日を通して、もやややや〜んとするかもしれません。眠たいとか、たくさん夢を見るかも。
周囲の人との関係では、自分の直感を信じ、自分の中、そして相手の方の中にある豊さを見ましょう。
フィジカルな面では、身体の状態がぱっとしないと思いますので、無理しないこと。できるかけ、私は今何がしたいのか、自分の心と身体の欲求に素直になりましょう。

◎土曜日
心地よい流れを感じる日です。
周囲の人と一緒に、笑いましょう。なにか楽しいことがありそうです。楽しいことがなければ、作りましょう。自分の気が上がることを見つけて実践することが開運行動だと思います。
自分の心に素直になって。解き放って楽しさを味わいましょう。
身体は、何かの調整に入りそうですので、少しご飯を食べる量を減らしたりして、デトックスを心がけるといいかもしれません。

◎日曜日
意志を決めて、行動することを始めるのに適した日です。
自らの決意が固まれば、必ず道が開けます。
周囲の雰囲気はこうしていこう!とか、やる気に溢れた感じです。
ただ、体調は無理をしない方が良いかなーと。暴飲暴食に注意してください。お腹具合とストレスに注意。体調が悪くても、なんとかなるさと言う楽天的な気持ちや、自分がハッピーでいられる選択を心がけると良いかと思います。


以上一週間となります。
来週はどんな一週間になるでしょうね?
共に、良い時を。そして、心地よく、ハッピーな一週間になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?