見出し画像

Hello - Goodbye - Morning

「夜が明けるね」

「ほら、あっちの方、海の方はもう空が明るくなってる」

「でもまだ寒いかも」

「……」

「なんかさ、こんな時、前にもあったなって」

「デジャヴっていうの? こういうの」

「終電のがして、ここに駆け込んで、それから」

「……」

「夜が明けるなって。きれいだなって思った」

「そのとき流れてたラジオの歌、今でも好きなんだよ」

「……」

「ほら、車通りもだんだん増えてきた」

「肌寒いから、中、入る?」

「……コーヒーでもいれるよ」

「……」

「……」

「そっか」

「なんとなく、わかってたかも」

「ごめんね、ありがと」

「……」

「なんだか、朝が来ちゃうね」

「やっぱ紅茶にする?」

「……」

「なんで?」

「……」

「そんなの、どうでもいい」

「心が動いたんだから」

「仕方ないよ」

「……」

「あ、星」

「もう消えちゃうかな」

「わかってるけど、ほんの少し」

「ほんの少しだけ、寂しいね」