見出し画像

ちょっとだけ賢くなった私

今週も終了です。
またすぐに明日が来て、来週がやってくるけどね…。(笑)

この頃、20代の頃に聞いていた歌を聞く時間が何度かありました。
不思議にあの頃の曲は、歌詞を覚えていて面白いなぁと思います。

それと同時に痛い痛い事も思い出して、痛すぎて叫びたくなったりします。(笑)あの頃の自分のままでいなくて良かった。本当に…。

でもそれと同時にあの時のあの環境で出来なかったことで、消化出来ているのかと思っていたけれど、まだ追いかけているような事もあったりするなと思ったりして苦笑いしました。

ダメだと自分に言っていた私のコミュニケーションの姿は、私の心地よさの姿。
今もあの頃とそう変わらないのは、私の元来のものなんだろうなぁ。

あの頃のそれしか出来なかった自分。
それしか出来ない自分を客観視しながら、昔のまんまの私とちょっとだけ賢くなった私のコミュニケーションでしばし前にすすみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?