見出し画像

その時に気付けなかった受容の時間

今日も頑張った(笑)
バタバタしてたな。くたくたです。

昔の写真が必要になるので、PCをひらいて頑張る夫氏。私にも招集命令がかかったので、ためっぱなしの写真を確認した夕方。ざっくり確認して夕飯の支度へ。

昔々の子どもの赤ちゃんだった頃の写真もたくさん目にするわけで…。(笑)
このざっくり確認の間にもきゃーきゃー言う母に子どもがくっついてギャーギャー言うわけなのですが、この夕飯の支度でその矛先は夫氏に向かうわけで…。
今度は夫氏と子どもがギャーギャー言い合うひと時。
ちょっと暗い雰囲気をこのやり取りで明るくしてくれる子どもに感謝です。

昔の写真や動画を見てると…
その時に気付けなかったステキな事もあったりして、それはそれは受容の時間にもなったりします。
まっ、その時の瞬間的な思いを体感する事は、出来なくなってしまうけれど…
良い時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?