見出し画像

これもある種の引き寄せ

threads
始めましたか?

思うとこあって、やらないつもりだったんだけど…
急に「やろっ♪」となってダウンロードしてみました。

なんでまた急に?
なんだけれど…

少し前から、なんかちょうど良い具合のsnsはないのだろうか?って思っていて

感覚的には、なんだっけーあのツール
ほら、仕事で使えそうなあのツール…
slackだ!

そう、あんな感じで話題とか課題…みたいな事で仕分けができるようなツールが欲しかった訳なんですよ。(…そうやって、仕分けしたりしながら自分を俯瞰してみたかったわけなのです。)

とはいえ、あんまり新しいのはあまり考えていなくて、noteでもどうにか出来ないかしら?とか考えてみたり…。

そしたら、新しいアプリthreadsの話が!

思い描いていたsnsの使い勝手とは全く違う。(笑)
違いすぎるっ!爆笑ものよね!

でもさ、思ったのは
これもある種の引き寄せではないかと…
だいぶズレているんだけれど、ちょっとピッタリするかもよ?的な意識というか、バトンが渡されたんじゃないかと…。
全然っ使い勝手違うんだけどね。

でも、そしたらなんだかとてもやってきたものが愛おしくなってね、ダウンロードしちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?