7月の振り返り 雑記

今日までに投稿すれば3ヶ月連続達成ということで急いで書いている。どれくらいかというと、いつもPCで打っているのにスマホで打ってるくらい。スピードは早いけど指紋すぐ消えそう。

後で書き直すことを信じて振り返り。

まあ、忙しかった。

急いでと忙しいややこしいな。
大学は今年はテストが多めだったから去年みたいに課題に追われてる〜とはならなかったのに何故。多分会計士の勉強だ。週2で5:30起き。睡眠時間4時間やりつつ、テスト週間に演習入れられても勉強出来ない.........。案の定酷い点数だった。会計士の勉強初めてから、点数がどんなに悪くてもショックを感じなくなってきた。多分良くない傾向である。

この夏休みにある程度やらないと合格は難しいと分かっているので頑張りたい。1ヶ月しかないの短いな.........。
明日は5:30起きなのでさっさと寝たいのかすぐ文章を終わらせにかかっている。勉強全部出来てないし。時間の使い方下手だな。テレビはついてたらついつい観ちゃうし罪深い。

紙で書いている雑記帳のようなものも全然かけていないから、夏休みの間はなるべくかけるようにしたい。今日は無理だが。時間の使い方も見直さなければ。

目標の500字になったので寝る。多分書き直さないと思う。

最後の一言、私はずっとTwitterだと言い続けるぞ。(Twitter中毒者より)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?