見出し画像

朝喝!スコテッシュホールド猫のぬいぐるみ

おはようござます😊
お人形作家のmiyamoです。

クラブハウスの朝喝と言うルームで
アメブロ、毎日2投稿と言う企画に乗って参加しようと思います✨

毎日、ハンドメイドで作ったお人形、ぬいぐるみをご紹介していきます💖
(今までと同じですが2投稿はしたことなかったので✌️)

🌈スコテッシュホールド猫ちゃんのぬいぐるみ🌈

画像1

この子は、オーダーで
実際飼っている猫ちゃんのお写真を頂き
お顔や模様をアクリル絵の具で筆で描きました✨

ふわふわの手触りとのご要望があったので、
ボディは、真っ白なふわふわのボア布地を使用しました✨

お客様のお好きなお色、ピンクと緑を差し色にしました💚💖

全長約20センチ

🌸ありがとうございました🌸


毎日、インスタも投稿しています💖⏬

https://www.instagram.com/p/CNWrp8-jZTU/?igshid=13xhluzndy8h8

よろしかったらサポートお願い致します。お人形を作る材料に使いたいです。