2019年秋アニメ視聴週間スケジュール【暫定】

2019年秋アニメの視聴予定ラインナップとスケジュール暫定。ここから足したり抜いたりします。
※テレビは関西地上波(うちはサンテレビとKBS京都の両方とも入波あり)

■月曜日

■火曜日
 ・神田川JET GIRLS
■水曜日
 ・旗揚!けものみち
 ・慎重勇者
 ・放課後さいころ倶楽部
 ・私、能力は平均値でって言ったよね!
■木曜日
 ・プリスクタイム(エッグカー/GO!GO!アトム)
 ・アズールレーン
 ・BEASTARS
■金曜日
 ・ゾイドワイルド
 ・厨病激発ボーイ
 ・炎炎ノ消防隊
 ・真・中華一番
 ・Dr.STONE
■土曜日
 ・アイカツオンパレード
 ・BORUTO
 ・魔入りました!入間くん
 ・本好きの下克上
 ・ぼくたちは勉強ができない!
■日曜日
 ・スタートゥインクルプリキュア
 ・特撮(仮面ライダー、戦隊)
 ・キラッとプリチャン
 ・ゲゲゲの鬼太郎
 ・ポケモン
 ・ライフル・イズ・ビューティフル

------------------------------------
【ニコ生】
月:ぼく勉
火:真中華一番、アズールレーン、神田川JETGIRLS
水:Dr.STONE、けものみち、慎重勇者
木:プリチャン、本好きの下克上
金:厨病激発ボーイ、ぬるぺた[ch]
土:
日:ライフルイズビューティフル、放課後さいころ倶楽部
------------------------------------
【他ネット視聴】
月:私、能力は平均値でって言ったよね[Amazon]
火:神田川JETGIRLS[dアニ]
水:けものみち[Abema]、慎重勇者[Abema]、本好き[dアニ]
木:BEASTARS[Netflix]、ライフルイズビューティフル[dアニ]
金:Dr.STONE [dアニ] 、炎炎ノ消防隊 [dアニ]、真中華一番[dアニ]
土:
日:ぼく勉[Abema]、放課後さいころ倶楽部[Abema]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?