見出し画像

「綾城くんは秘密を守りたい~これ、先輩の裏アカですか?~」コミックシーモア先行公開

ついに・・!
ティーンズラブと同時進行している青年漫画レーベルの漫画が公開されました!


見てくださいこの紹介動画・・・感動で震える・・!


表紙がかっこいい!

表紙デザインもめちゃくちゃかっこいい!

こちらの表紙絵は最初から塗師さんに塗っていただくことになっていたもので、どんな仕上がりになるか楽しみにしていました。
途中経過送られてきて・・その段階でめちゃくちゃうまい・・!
仕上げしてもらったらさらにツヤ感が増して、豪華なかんじに。

自分では使わない色を使ってもらえて、自分の絵がどんどん人の手で作品に作り上げてもらえる体験ができ、素敵な絵になりました。


先行配信について

コミックシーモアで1〜3話先行配信

『綾城くんは秘密を守りたい~これ、先輩の裏アカですか?~』
7/22まで第1話 無料で読めます。

可愛くてキラキラしているティーンズラブとは対称的な、
ダーク&ドロドロ系青年漫画です!
どうぞよろしくお願いします。


ちょっと裏話

こちらの漫画は、実は先日発表したティーンズラブ
「韓流カレのXLな溺愛 ~絶倫わんことひとつ屋根の下~」
よりも先に制作を開始して、2022年から執筆していました。

後から書き始めたティーンズラブの方が先に公開されて、ちょっと複雑な心境だったんです。こっち(綾城くん)の話の方が先輩なのに!って。

やっとどちらも世に出せて、とても嬉しいです。
月40ページという納品をほぼ一人でこなすことができたので、
それも自信になりました。
(塗り分けだけココナラで見つけたとても優秀なアシスタントさんにお願いしました。本当に助かってます!!)

まだまだ製作中なので、引き続き頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?