見出し画像

ザリガニワークスの坂本さん描かせていただきました

ザリガニワークスの坂本さん (たねマンの生みの親/中の人)
twitter : @zariganiboyz
からオファーをいただき、坂本さん自身を描かせていただきました。

画像1


以前坂本さんが描いたたねマンvsてつじのマンガを「塗らせてください!」と申し出たことがあり、

画像2

たねマンvsてつじを見守ってるファンなので喜んで描きました。

そしてこちら、坂本さんのキャラクター、たねマンとT2G(てつじ)の
ファンアート描いてみました。

てつじたねマン1

T2G × たねマン <ピンク風味>

元は全然BLじゃないんですけどBL風にしてみたかった。

この仮面を坂本さんご自身が作られてるんです。
すごくないですか??造形美、作る技術。
こんなにヒーローっぽいのに「何もしないただのマン」て
ところがまた良い。(中の人はどっちも坂本さんです)

あと、敵キャラのT2Gの唇が好きなんです。色気!

これ描くためにPCに写真を並べてたら、娘(5歳)が
「このヒーローがこの街に来たの?」と聞いてきたので
「んー、この街ではないかなー?」と答えておきました。
「テレビで見るようなヒーローが実在する・・!?」と思ったのでしょうか。

「目はどうやったら光るの?」と聞くので「さあ、スイッチ押すんじゃない?」と答えてしまい「しまった、夢を壊してしまう」と思ったので
「ウソウソ。怒った時に光るんじゃない?」と言い直したら「そっかー!」と納得しておりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?