見出し画像

#3 平凡な人材ベンチャーサラリーマンの一週間【Youtube始めました!✨】

こんにちは!

意識高い系風サラリーマンです。

この度私はyoutubeを始めました。ルーティン動画なのですが、、、色々あげていくつもりです!
https://youtu.be/IYHAbWL6Y6A
皆さん是非見てください!そしていいね!チャンネル登録!お願い致します!

何故このチャンネルを始めようと思ったのかを書きます。
noteを始める理由とほとんど同じなのですが、こんな私の様な平凡なサラリーマンでも何か変わることができるんだ!ということを伝えたくてチャンネルを開設しました。
今後は私が取り組んでいることや日々の活動を伝えていけたらと思います!私も変わるために頑張るので、今現状で停滞している方がいたら見て欲しいです。

さてそんな私の1週間ですが、今週はやりたいことに取り組めた1週間でした。MacBook proを購入し、朝起きてジムに通い(起きれない時は夜に行きました。)、朝活で読書をし、思考の整理をし、コーチングを初めて受けました。そんな1週間でした。継続力がない私ですが、今週は比較取り組めたと思います。
ジムに関しては週7日の中で6日間通う事ができました。過去にここまで自ら時間を作り頑張ったことは学生時代にやっていたサッカーぐらいじゃないかなと思います。

人生を大きく変えるチャンスを絶対に物にしてやろうと思います!!!
明日からの1週間も頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?