見出し画像

福岡遠征1日目「2023.5.3.②」

博多どんたくストリートパレード的なものが始まっていた為一度散歩がてら下見しに行ったルートが通れなくなってたり、それ目当ての人で溢れかえってたりと、正味知らない景色になっていた為困惑💦
しかし同行してもらった方が福岡の土地勘あるお陰で大回りしながら無事現場着。
その間はMAINAMINDについてアレコレと深い話をしながらの移動だったのでまぁ苦になることもなく😁

結局徒歩40分くらいかかったかな?
MAINAMIND発見?!ではなかったw

ベイサイドプレイス博多では、「博多どんたく港まつり2023」が開催されていまして、ここのステージで様々なアイドルちゃん達が無料でみられるって寸法です。

MAINAMINDの出番は17:40。
それまではソフトクリーム🍦なんか頂いたりしてしばし休憩。
しかし天気が良くて助かった☀️

キャナルシティの時とは衣装もガラッとイメージを変えての登場〜可愛いですね✨

ここでは途中曲止めてダンスレクチャーしたり、客席降りてきてみんなと一緒に踊ったりと昼とは違ったアプローチで観客のハートを掴みにくる!
こういったのんは度々起こるんですが、その時のフロアのノリやったり空気やったりを見て自在に変えてくる百戦錬磨なMIND最高ですね♪
何よりもイキイキとした表情でLIVEを楽しんでるのんが見て取れるのが嬉しい限り😊

20分のステージのあとは特典会。
と、ここで雨が降り始めましたよ。
MAINAMINDは雨になりやすいジンクスがあるんですが、このタイミングなら問題ナッシング👍

このポスターほしいなぁ

ステージにおける魅せ方だったりそれは会場によって様々あるけど全てが上手くいくわけではない、まだまだ勉強していかんと〜
相変わらずストイックマインド、素晴らしすぎて見習わないといけない面が多々ありますわ。。

特典会後は4人で天神まで繰り出し初日打ち上げ🍺

撮ってないですが焼き鳥とモツ鍋食べましたよ🤤
ほぼほぼMAINAMINDの話で約3時間、濃い時間やったなー。
遠征の醍醐味はこういった呑みも含めての事なので最高に楽しい初日でございました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?