第1回 公認心理師合格しました! 現任者講習会2018 18,19コマ目『心理的支援①と②』まとめのノート

今日は、5日間コース18,19コマ目の授業をまとめました。
これで、授業をすべてまとめ終わりました。

18コマ目は、講習会自体がテキストをDVDの人が読むって感じだったんで、板書ではなく、講習会で触れたテキストの部分を個人的にまとめました。
19コマ目は、事例検討ですが、ノートにあるジェノグラムは提供された資料から、個人的に書いたものです。

宮本のまとめなんで、あくまで参考程度でよろしく。
気が小さいんで、ノークレームノーリターンでお願いします。
公認心理師 現任者講習会 18,19コマ目『心理的支援①と②』まとめのノート(PDF)へのリンクは、以下から。※注:手書きです。

※ できる限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。利用は自己責任でお願いします。

このnoteはブログと連動しています。気になったらポチっとプリーズ↓
『公認心理師への道』https://shinrishi.hatenablog.com/

▼では、応援してくださる方、よろしくです!(有料)▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?