見出し画像

~自己紹介~

はじめまして。
宮原将希と申します。

さっそくではございますが、最初の投稿ということもあり、
自己紹介からさせていただきます。

現在フリーランスで不動産、人材、NPOの仕事をしながら、
途上国支援事業の立ち上げを行っています。

3月で27歳になりましたが、最近は小さい頃では考えられないくらい
ご縁を紡ぎながら仕事できているなと実感しています。

■幼少期

生まれは、佐賀県鳥栖市。
最近スターバックスができるくらい田舎の方で生まれました。

生まれてすぐに福岡県太宰府市へ。
歴史の深い街で特に大きな出来事もなく両親に育てていただきました。

小学校に入り、僕の青春ともいえる「野球」に出会いました。

当時小学校1年生の僕は、サッカーがやりたかった。理由は覚えていないが、単純にかっこいいという印象でした。

なのに、なぜ野球を始めたかというと、
完全に年子の兄の影響です。

当時小学校1年生だった僕には、小学校2年生の兄がいました。
そりゃ年子って言ってるので1つ学年上なのは当たり前ですね笑

小学校で練習しているサッカーチームの体験後、
僕が加入の申し込みをしたときに、
兄もソフトボールチームの申し込みをしてたとのこと。

お互いそのスポーツをしたらいいやんって思ってた僕は、甘かったです笑
母親から衝撃の一言。
「お兄ちゃんがソフトしたいって言っとるけんあんたもやりなさい。」

僕:????????????????????????????

そうして僕の野球人生は始まりました。

次は僕の野球人生について紹介させていただきますね♪
これからどうぞよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?