見出し画像

村正双騎

待望の村正双騎が!ステージアラウンド!ということで遠征してきました!ステージアラウンド大好き!!

浮かれ過ぎて御伴散歩デビュー。

初日の配信を見ながら現地で何回も見るのが面白いタイプの作品だろうなと思ってたのですが、予想以上に期待以上に膨大な刺激を体感する舞台でした。芳醇。

ペンライトとは無縁の人生を送ってきたので、これが人生初ペンライト。
やっぱり私は会場一体の拍手が好きだな〜〜と思いつつも、客席が2色で埋め尽くされてるのきれいでした!
うちわを作る機会があったら『感謝』と書きたい。全方位感謝。ステージアラウンドだもの。

気になるけど迷ってるという人はぜひ思い切って体験してほしいです。
ひとつだけ注意点は、乗り物酔いとか3D酔いとかする人は酔います。体調整えてお薬飲んで挑んでください。グッドラック!


ステージアラウンドとの出会いは无伝でした。

作品がよかったのはもちろん、この劇場が大好きになりました。
遠征決まって予習としてアーカイブで見た天伝もよかった。