特別展 驚異と怪異

画像1 兵庫県立歴史博物館での特別展 驚異と怪異を見てきました
画像2 姫路城です
画像3 なかなか不気味
画像4 入ります
画像5 件の写真はOKでした。
画像6 件。の封筒とアマビエシールを頂きました 可愛い❤️
画像7 ガイドブックです 北斎漫画の魚と海の怪物が好き
画像8 見に行く前にビストロ ゼブラさんに行きました コース2600円
画像9 幸せな前菜 鴨 ローストビーフ テリーヌ 海老~😆
画像10 とうもろこしの冷製スープ
画像11 メイン クロコダイル🐊美味しいっ❗じゃがいもパン 驚異と怪異展でワニが何点も有ったので わーワニ食べたとこ❗って思ってた
画像12 イチゴのムースの乗ったフロマージュとコーヒー 大満足
画像13 帰りに偶然寄った着物屋さんで作家先生に描いてもらった 玉持ってるからいいことしかしないらしい スピリチュアルな一日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?