見出し画像

宮野貴至って何?

やっとYouTube投稿しましたー遅くなりまして、すんません。看護師さんにも見てくれてるみたいです、ありがとうございます。

今日は僕は何者なのかについて話します。そーいえばまだ話してなかったですね!

現在25歳の大学生です!人生おわた!パァ

兵庫県に生を受け20歳まで西宮という町で育ちました。小2〜小6までサッカーしてましたが下手くそすぎて試合出ても木の枝で地面に絵書いてました。途中ソフトボール部に体験行ったら裏切り者と呼ばれたのを覚えてます。うるせぇ!

そして小学校6年生の時に、大好きだった担任の先生がなんとNBAの審判で、審判としての引退試合を見に行きました。そしてバスケかっこええな〜ってなって中学はバスケ部に入りました。

バスケ部ではレギュラーで3Pシューターやってましたね、ゆーたら三井ですわ。僕の地元の友達はこの中学のバスケ部のやつらだけです。少ない。しっかし僕はほんまに勉強しなかったんです、5計120とかでした。だから高校は名前書いたら入れる、超スポーツ校に進学しました。9割スポーツ推薦で入るとこです。僕は1割の帰宅部。スポーツで入って人は大学もスポーツで入ります。周りが勉強しないので僕はここでも勉強しませんでした。現役の時は近大落ちました。偏差値40なかったと思います。なんとなーく1浪します。英語は頑張ったんですけど他が頑張れず2浪目に入ります。これはやばいと思って頑張ってなんと慶應!補欠不合格!と言うわけで青学に入りました。僕は現役青学生です。

そして沢山友達ができて大学3年生になったある日運命の出会いを果たします。

麻雀

たのしーーーーーーーぃ(ノ><)ノ 
のうじるぅぅぅヽ( ̄з ̄ )ノ
ひゃっふぉーーーฅ(๑*д*๑)ฅ!!

留年します。

そしてこの辺りから芸人を考えだしました。
きっかけはもちろん麻雀ではありません。就活のタイミングで将来を考えた時に、他の人に勝てるのは芸人。そう思いまして芸人の養成所へ(あとはwebテスト解ける気しなかった)。1留目(大学5年目)の時に養成所へ通います。そしてワタナベに落ちて2留目の現在に至ります。今は病気のことがあるので休学中ですが、後期からできれば復帰したいなとおもてます。

改めて肩書きは

25歳元芸人2浪2留現役青学生

となっております。お味はいかがでしょうか?

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?