見出し画像

生き返りました

本当に暑いみたいですね今日は。。
Twitter見てたら色んな人がツイートしてまして、アナ雪のエルサが暑いゆーてました。相当暑いんですねぇ、、

さて2日ぶりです、みなさん元気でしたか?僕は死んでました。今点滴で痛み止め注入してるんですけど、退院に向けて飲み薬の痛み止めに変更しました。この転換期で数時間痛み止め無しになったので、もー辛くて辛くて寝ることしか考えてませんでした、だから時間空きました。しかしもう大丈夫です💪ご心配してくださった皆さん、ありがとうございます!

この2日間色んなことがありましたね!
まずは、ワタナベのニューカマー1stの演者発表ですね!僕的にはかなりあちちなメンバーです。術前おれもがんばるから絶対1stでろ!ゆーてた奴が出たり、爆友が出たり、先月出れなくて悔しくて泣きながら電話してきた奴が出てたりと、なかなか感慨深いですね、絶対、見に行きます。

あとはABCグランプリ発表ですね!パンプキンポテトフライさんがラストイヤーだったんですよね〜、ほんっとうにみたかった…どうか注目を浴びて下さい…!あとは同期で友達のらこめでぃも最終予選残ってました。この藤井っつう奴がなーんかおもろいんですわ。僕のnoteのフォローしてるやつにluckyっているんで気になる人は見てください

そしてー、武樽選手の活動休止発表!もちろんTHE MATCH見ました。僕は応援してたので悔しかったです、でも勝手ながら手術頑張ろうと思えました。ゆっくり休んでくださいな。僕のYouTube見ながら。

まあ寝てくたばってはいたもののちょいちょい情報は仕入れてましたので、、こんなとこでしょうか。

あ、あとインスタライブ来てくれた人、ありがとうございました。どーでした?初めてやったんですけどええもんですね、またやりたい。というか、退院したらラジオやろかな思てます!ラジオトークというアプリですね。気になる方またちゃんと言いますね!

水分補給してね〜

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?