見出し画像

I am GOD'S CHILD

鬼束ちひろを知らない人間、ちぃちゃんの曲を聴いたこと無い人間、俺ガチで危機感を持った方がいいと思う。
ガチで危機感を持った方がいい。それこそがお前がどう足掻いても大人になれない理由だと思う。なれないって、これまでに一度も「月光」を聴いた経験が無かったら。「流星群」を聴いたことが無かったら、「私とワルツを」すらも聴いてなかったら厳しいって明らかな事実だと思う。
『俺は暗い曲が苦手、昔の曲は聴かない、流行りの音楽聴いてる方が楽しいから、俺はTikTokで使われてる曲を聴くのが好きだから』。やばいって。何がヤバいかって言うと人間として成熟しないんだよね。その人生の中で何かしらの鬼束成分を摂取してないと人間として成熟するためのパーツに欠けるんだよね。

お前最後に心を空け渡したのいつ?椅子を蹴り倒して席を立ったのいつ?なぜベストを尽くさないかと問われたのいつ?ないでしょそういう経験。
弱いって、絶対メンタル弱くなるって。鬼束ワールドに居たことが無い人間は。

ボロボロになって起き上がる日を待ったことが無い人間は誰にも傷がつかないようにとひとりで踊ったことが無い人間。
弱いって。モテないって。メンタルの強さが無いんだもん。

お前最後に爆破して飛び散ったのいつ?
ボソボソ喋ってんなよマジで。全部鬼束聴いて無いからよ。明らかに腐敗した世界に産み堕とされたこと無いからよ。自分の有害な正しさに傷が入るような状況に置かれたことが無いからよ。だからすぐに「いつの間に私はこんなに弱くなったのだろう」、またボソボソ喋り始める文句を言う。ちょっと理不尽なことあったら耐えられない。

いや世の中は理不尽だって。うん理不尽よ、ねぇ違う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?