見出し画像

カレー愛のマガジン作りました

このマガジンは、私のカレー愛が詰まっています。

私はカレーが好き過ぎて、インド料理屋でバイトをしたこともあるほどです(賄い美味しかった…)。

インドカレー、和風カレー、最近流行りのごちゃごちゃ具が乗ったカレー…などなど、多種多様なカレーに関する情報を得ることができます。

普通に美味しそうで本気で食べたいカレーはもちろん、ちょっと変わった興味をそそるカレーなども紹介しています。

ちょっと変わったカレーで言うと、この鮭カレーが個人的に一番気になりました…!!

カレーに鮭という以外な組み合わせですが、気になってinstagramなどで口コミを調べてみると、食べた人はみんな美味しいとコメントしていました!

気になる…。

こういったスパイスカレーは普通に今すぐにでも食べたいですね。

和風カレーやインドカレーも大好きですが、こういう日本人向けのスパイスカレーが一番好きかもしれないです。

まあとにかく、カレーが好きな人は絶対見てほしいです(カレーが好きじゃない人はそうそういないと思いますが…)。


この記事が参加している募集

note感想文