見出し画像

やっちまった…トホホ…。

やっちまいました。

実はこのnoteに上げる前に、毎回タブレットのメモに仮で記事を書いてるのですが、やっちまいました。

手違いで全部消してしまいました。オーマイガッ!

なので、前回からの続きがありません。新たに書き直すのに少し時間がかかります。
はぁ( ´Д`)

本来なら今回は、高校卒業後の一人暮らしスタート!の記事がアップされるはずでした。
ですが、チョッとばかり心が折れてしまったので(笑)、一旦中止します。

はぁ( ´Д`)

まいったまいった…。

I'm sorry ,I made a mistake.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?