見出し画像

フロアマットはやはり定番が良い。

実用性重視の働く車。
我が家の商用バンの味気ない車内を華やかにしたい。
そんな要望を叶える為、フロアマットを変更する事にしました。

私の車はサクシードバンUL 5MT
型式:DBE-NCP51V-FXMGK
私事ですが、昔からフロアマットはチェック柄が好みなので、今回も定番にしました。
※購入先や商品情報は下記をご参照ください。

【SHOP】SIMONS STORE
【商品情報】オリジナル フロアマット DELUX
【車種】TOYOTA トヨタ/サクシード
【年式】H14/7〜H24/4
【備考】MT
【型番】プロボックス2
【color】チェックブルー
【参考価格】16,918円

オーダーメイドとの事で、注文して1週間程度で届きました。

助手席側
後部座席側

個人的な感想としては、車種専用設計だけあり全体的にはなかなか良い収まりです。
ひとつ言うなれば、後部座席用は中央マットが短いため、左右のマットとのボタンが噛みにくいのが少し残念に思いました。
そうは言っても、フロアマットを変えるだけで味気の無い車内がなんだか華やかに。
総合的には購入して良かったなと思っています。

皆さまも小物で気分を変え、良きバンLIFEをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?