helloのコピー

参加人数増えてます!早朝エンジニアもくもく会#2開催しました!

こんにちは!
エンジニアの採用広報をしている宮田(@miyatachiharu_L)です!

9月18日に早朝エンジニアもくもく会#1を開催したのですが終了後、とても素敵な感想だったり、「次は行きたいです!」などありがたいお言葉をいただきまして、10月2日(火)に早朝エンジニアもくもく会#2を開催しました!


お申込みの数は、こないだより倍増

開催の1週間前にconnpassで応募を募ったのですが、3日経った時には早くも応募数10名をオーバーしていたので15名に変更しました!でもMAXの時には17名になっていた時も・・・ありがとうございます。
今後、参加いただく方は覚えて頂けますと幸いなのですが、
connpassの応募人数が越えていても気にせず来てください!
いざとなれば、弊社社員は床で作業しますので、応募人数がオーバーしていたから行けないと思わないでくださいね!

当日は前回よりパワーアップ、11名でのスタート!

10月2日の朝、前回お越しいただいた方は5分前に着いていてくださったり、7:30には11名のメンバーでスタートすることができました。

途中から来ていただいた方も含めると、気づいた時には12名でもくもくと作業をしていました!
前回に比べて、人数も増えワイワイできたのがとても嬉しかったです。

個人的な感想になってしまいますが、
只今、Webデザインの勉強していることもあり、Bootstrapとは何かについてお話していただいたり、オススメのエディタを教えていただいたり充実した2時間でした。

もくもく後は、お仲間トークタイム

9:30になり、お時間が空いている方々で仕事のジャンルごとに分かれ、トークタイムの場になりました。

前回に比べて、ご参加いただいた皆さんとお話できる時間が多かったのが、とても印象的でした。

最後には、集合写真を撮らせていただきました!

みなさんの感想や、当日の様子はTwitterで #早朝もくもく会 と検索してみてください!

早朝エンジニアもくもく会#3も開催予定ですので、connpassをチェックして頂けますと幸いです。

------------
ランサーズでは、エンジニアを積極的に募集中!