生きにくいんよなー

凪のお暇はおわってしまったけど、現在進行形でお暇中。

てか、仕事に復帰するにはちょっと体力足りないのです。。

心臓病を抱えながら看護師として働くハードルが高い!!!
というか、理解足りなくない?と憤りを感じてしまいました。。。


心臓じゃないにしろ、いろんなものを抱えながら生きてる人は多いのに、現実は受け入れてもらえる場所はまだまだ多くはないんだと痛感しました。

いや、看護師じゃなくても、こんなに体力ない人雇えんよなーと納得してる自分もおるんですけどね。

ただね、思うのは現場を知らん奴に言われたくないわ!!!っていうこと。


私の働く病院?の方針というか、私の部署の看護師に必要な物は体力だっていう考えは本当だと思う。

だけどさ、患者さんが看護師に必要だと思ってることって何?って思ってしまうんですよね(^^;
体力は必要だけど、1番ではない笑っ


なんだか、今の私にはちょっと生きにくいなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?