見出し画像

働く町をきれいにする活動(1月)

こんにちはさだおかです。

私たちが工事でお仕事をさせて頂いてる町が少しでもきれいになって欲しいと言う思いから赤坂町内を毎月1回クリーン作戦を行っています。

今回は、赤坂バイパス高架下(下り線)から農免道路周辺1.0㎞を行いました。

クリーン距離

画像2

「あいさつは安全な町への第一歩」ステキな横断幕があります。

画像3

ご夫婦で通行されてる方から「ありがとうございます。」と声をかけていただく場面もあり、とても気持ちよく励みになりました。

画像6

農免道路は空き缶が沢山ありました~農地に投げられてほんと迷惑ですよね。

本日の成果はこちら

画像5

これからもクリーン作戦を続けて地域に貢献していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?