企画書

フォロワーが少ないので、自分がやろうと思っていることをメモ代わりに書き記して置こうと思う。

まずはアコースティックライブイベント「優しい夜(仮)」

演者は
・弾き語り miyatch
・弾き語り カドモモコちゃん
・弾き語り けーやさん
・DJ (もしくはBGMチョイス)でおーむらちゃん
・カメラマン (モモコちゃん、おーむらちゃんの作品を朗読してもらうのもいいかも)

みんな何かしら抱えて生きている、みんななにかしらと戦いながら生きている。
だからこそ、みんなで寄り添って優しい夜を作りたい。

みんな頑張って戦っている演者さんたちなので、もしも出れなくなっても、やさしく許してあげよう!


そして2番目に
YouTubeのROXXチャンネルに、バラエティ番組を追加する。
バンド・ライブハウスのYouTubeといえば、バンドのライブ映像かMVばっかり。
そんなありふれた常識に一石を投じたい!

そこでエフェクターボー道(YouTubeで検索してね)を参考に、八戸のバンドマンを一人(もしくはバンド単位で二人とか)ずつフィーチャーして、その人の機材愛を語ってもらう番組を作りたい!題して「ROXX的!ヲタクの機材沼訪問(仮)」

・MCはmiyatch、なみ君
・映像担当でしゅーきさん
・撮影場所はもちろんROXX
・ギタリストに限らす、ベーシスト、ドラマー、キーボーディスト、管楽器誰でも
・初回はジャズマスター会(miyatch、ゆすけ、けーさん、なみ君)
・第二回からは、ジャズマスター会の人たちを一人ずつフォーカス(足元、アンプも含めてイジっていく)
・ジャズマスターな人々が終わったらしゅーきさん(ベーシスト)

ってところまでは構想出来てる。


どっちも僕の勝手な妄想です、勝手に個人名出しちゃってごめんなさい。でもここに書いた人たちがベストで、もうこの人たちと一緒にやってる脳内イメージが止まらない。
もうちょっと体調が安定してきたら具体的に動こうかな〜と思ってます。
なにはともあれ、早く元気にならなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?