見出し画像

#4 内山昂輝のワンクール 感想

おはようございます☀ こんにちは🏔 こんばんは🌃
Miyaviです

うっちーさんのラジオは毎週更新のため
いつも真新しいラジオが聴けてとても嬉しい…
そして、お家での収録なはずなのに
全然ノイズのないラジオ
響きとかもあまりなくって
凄く性能のいい機械が導入されてるんだろうなぁということをヒシヒシと感じさせられます。

うっちーさんのラジオはいつも情報量多めな印象
そして、静かなイメージがあるので
時間の流れがとても早い…笑
気がついたらエンディングゾーンまできてて
いやいやまだだよ?って思ってしまいます笑

今日も体感7分くらいのラジオ📻
抜粋してやっていきますー!


いったいいくつのサブスクに加入してるの!?

スポーツ観戦や映画鑑賞のために
様々なサブスクに加入してるうっちーさん

今日出てきたのは
WOWOW DAZN CSのフジテレビ系
の3つです笑

それだけでも月額で考えると割とすることが考えられますが…
そんなのに簡単に入れちゃうのが大人だなと思いました笑

これもサッカーのトップリーグのため(?)みたいで
このお金の使い方はとてもいい使い方だと思うし
有意義だなぁと思いました。

ただ、大学生の私はせめてものAmazonプライムくらいじゃないですかね
クレカも持ってなければ
簡単に契約することも可能ではないので
大人だとこんなことが出来るって考えると
早く大人になりたいって思います。


ポイ活ってなんぞね

クレカのもってない私のような人には無縁の話でしたが
クレジット決済をすることによって貯まるポイントで
いろんなものをもらったり
還元したりするようなもの
らしいです

最近では、PayPayを始め、LINE Payとか、なんとか
○○ Payと呼ばれるものが増えてきました

リスナーさんからのメールで
ポイ活めちゃくちゃいいですよ!
って勧められてるうっちーさん

うっちーさんも電子決済みたいなのは使ってるみたいですが
何枚もクレカを持つのが面倒くさい(?)みたいで
あまり使ってないそうな

確かにこの店ではこの Payで
この店ではあの Payでってなってると
とても面倒くさそうだなという印象を受けました
ただ、それでオフクーポンが使えたり
様々なサービスを受けられると考えると
とてもお得な気がします

まぁ私にはまだ先のお話なので意味がない気がしますが…
もっぱら現金派の私には
無縁の話だなって感じでした笑

皆さんは、電子決済有効活用してますか???


今週も落ち着きのある声をありがとう御座いました
また来週も楽しみにしています


それではまた、SAME TIME SAME CHANNELでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?