見出し画像

『🌎私の地球カリキュラム』を㊵まで書き終えて 今思う事 読んでいただきありがとうございました。

こんにちは、宮です。

『私の🌎地球カリキュラム』40話まで書き進めて来ることが出来ました。
拙い私の書いた文章を読んでくださり、
ありがとうございます。

今、私が取り組んでいる
『🌎地球カリキュラム』に追いつきました。

私は、まだ生きています。^ - ^

書き始めて一年。
投稿を始めて6ヶ月。
書いたり、投稿している期間、
私はとても楽しかったです。(๑・̑◡・̑๑)

読んでくださる方が増えたり、スキ❤️をして
頂けると、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今回、
私がこの地球に生まれて来てからの事をツラツラと書かせて頂き、色々な心の整理が出来たように思います。

これまでの、辛かった事、楽しかった事
様々な事を書かせていただきました。

現在、♿️難病障害となり生きる事がどんどん辛くなっていく日々ですが、それでも生きて行かなくてはいけません。

死ぬまで。

1日1日、確実に一歩一歩
死への階段を必死で登っている感じです。

不幸自慢の様に、愚痴ばかりを書き、
マイナス思考の人なんだなっと思われたか方もいらっしゃったのではないでしょうか?
不快な思いをさせてしまっていたらスミマセン。

現在、
日々の生活で、
体も心も動かない生活をしている私にとっては、noteが生きがいになっていました。

これを書ききるまでは、生きていたいと思えました。

これから更に、
私はどんな『地球カリキュラム』に取り組む事になるのでしょうか?
それは誰にも分かりません。

難病で今後どうなるのか、分からない身体、
常に時限爆弾を抱えている状況。

人生何が起こるか分からない。
だから、面白い  
と言えたら良かったのですが…。
なかなか難しいですね。
(´o`;

ここで『🌍私の地球カリキュラム』は一旦お休みさせていただきます。(๑❛ᴗ❛๑)

また、この続きが書けると良いなー、と思っています。

ここまで、過去の事を書いて来ましたが、
ここからは、
車椅子人間の自分が感じている事や出来事などを書いて行けたらと思っています。

どこまで書けるか分かりませんが。(^_^;)

また、読んでいただけると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?