見出し画像

2024年始動

2024年始動!
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

年末年始は両家実家に帰っており、バタバタと過ぎました。
実家でたくさんお野菜をもらったので、嬉しい限り。

蓮根をたくさんもらったのだけれど、蓮根チップスと、蓮根のきんぴらしかレパートリーがないので、何かレシピを開拓しなければ、と思っています。
蓮根の美味しい食べ方、教えてください〜!

そして1/2からヨガリトリートを受けています。(オンラインで)
毎朝6:30から7日間。
今日4日目でもう折り返しましたね。

冬はいつも朝起きられなくて、ウォーキングも朝ヨガもできなかったんだけど、オンタイムで受けたいので頑張っています。

座学の時間もあって、自分の知識も深まり、新たに勉強したいことも出てきて、やりたい事がいっぱい!

時間がないよーと思いがちだけど、

誰しも一日24時間平等に時間があるので、1日1日を大切にして、目標を持って過ごしていきたいです。

今日は午後から息子と遊ぶぞ〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?