見出し画像

おへそリトリート 2021/7/24 後編


UMIKAZEキャンプ場へ到着。
テントの組み立てをお手伝いし、BBQの準備をして、夜のスタートです。

野菜たっぷりお肉に焼きそばに、新鮮なお刺身、
美味しかった。

まずは小林徹也さんのライブ。夕日に溶け込む音色素敵です。

今日は水瓶座の満月。手放しの満月だそう。
手放すものは思いつかず。ですが、月明かりが海に作った道を見ていて、
〝道はできてる。大丈夫。〟と、なにか背中を押されたような気がしました。
人生で見てきた中で1番綺麗な月の景色。いつまででも見ていたい満月でした。

そして、おへそラジオ公開収録。
こちらは調布FMから毎週木曜日19:30~
リッスンラジオのアプリをダウンロード、全国どこからでも聴けますよ。
素敵なお話が聴けます。ぜひ聴いてみてください。

狐火奇想HARUさんのファイヤーパフォーマンス。
迫力に圧倒されます。
月夜に炎とギターの音と。贅沢な夜です。
月と弦楽器は相性が良いですね。

真夜中の海へお散歩。アイスを食べる。

波の音ってこんなに大きかったかな。
カラダ中に波音が浸透する。
地球が生きてる事を感じる。
生命の始まりを感じる。
全てを飲み込んで溶かしてくれそうな真夜中の海と満月でした。


1日目終了。
和田浦はとっても穏やかで居心地の良い所です。
初めて来たのにリラックスして居られる。
また1つ故郷が増えた気分です。
とても充実した1日になりました。
明日も楽しみです。

では、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?