見出し画像

‼️暑さ対策 ハーブティー③‼️

こんばんは✨
結叶凛です😃



今日は、雨が降ったり晴れたり、暑くなったり肌寒くなったりと、天気に振り回されてしまう感じでしたよね😵💦💦💦


先日のお散歩で、自然に興味をもちお花を持って帰ってきていた子どもたちが、🐌や🐸に興味をもち始めました🎶

しっかりと生態を調べて、エサとなる生きた虫を捕まえたり、環境を整え🐌や🐸が過ごしやすいようにしてあげていました😊💕


子どもたちが興味をもち始めると、学びが広がりすごいなぁ~と感心させられます🎵


こういう経験が、将来につながっているんですよね✨😊✨


今日まで、暑さ対策のハーブティーです✨😊✨


    🌿マテ茶(カフェインあり)🌿


マテ茶には、ミネラルが豊富に入っています✨
だからこそ、暑い日にはオススメです🎵


『飲むサラダ』とも言われデトックス効果も認められています💕


カルシウム、鉄分も含まれているので、女性にはとっても嬉しいですよね❤️


暑い日の、対策の参考にしてみてください😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?