見出し画像

💚頭痛スッキリ アロマ💚

こんばんは✨
結叶凛です😃


今日は、『やっぱり✨と確信』することと『嬉しい』ことが、ありました🎵


4歳児のなかで、ある大会を行いました✨

なかには運動が得意な子もいれば、歌が得意な子、発表が得意な子、縄跳びが得意な子、、、などなど、それぞれ得意分野があります🎵


今日は、どれにも関係するような関係しないような大会でした😊

そして、優勝したのは、、、

いつもなにかと泣いてしまう女の子✨👧✨


いつもは、泣いている子がとっても嬉しそうに、🥇を持って帰りました✨😊✨


やはり、この時期の子どもたちにとっては、それぞれの経験や運を生かし、みんなが成功体験することが大切だ❤️と、改めて実感‼️


みなさんも、お子さんのどこが得意で自信をもてるところなのか、観察してみてください✨😊✨

面白い一面が見えて来ますよ❤️



 💚頭痛スッキリ アロマ💚


風の症状はないけど、鼻がつまり頭痛がありました😵💦💦💦


そんな時に助けてくれるのが、🍀アロマ🍀です😊

🌿ユーカリ
🌿ローズマリー
🌿ティーツリー
🌿ペパーミント


どれも、スッキリとした香りです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?