見出し画像

❤代謝をあげるアロマ❤

こんばんは✨
結叶凛です😃



今日は、久しぶりに寒かったですよね‼️

でも、代謝のいい子どもたちにとっては、ジメっとしていて暑かったようです😵💦
遊びながら『暑い』と言って、汗もかいていました💦💦💦



子どもたちにとっては、大人が感じているより、暑さを感じているんですよね‼️


服装で調節してあげるといいと思います🎵
子どもたちは、基本的に冬も薄着を心がけるといいですね❤️


    🍀代謝をあげるアロマ🍀


      💚ローズマリー💚


若返りのハーブとして有名な、ローズマリー❤️


血行を良くして、筋肉痛や肩こりを和らげてくれます💗

血行が良くなることで、代謝が上がりますが、もっと効果を得るためには、、、



湯船にアロマオイルを2・3滴垂らしてみてください🎵


アロマオイルだけ湯船に垂らすと、水面に浮いてきて、香りがダイレクトに鼻に入ってきます❗
入れすぎるとキツくなるので、気を付けながら入れてみてください🎵


バスソルトなどに混ぜる場合は、5・6滴入れても大丈夫です✨😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?