見出し画像

💚集中力アップのアロマ💚

こんばんは✨
結叶凛です😃


今日は、セール期間中の土曜日ということもあって、街の中は人で溢れていました🎵


7月20日(土)は、私が大好きな
✨本田 健さん✨の本
『Happy money』の発売日でした😆💕

💰お金💰についての本ですが、考え方、生き方についても書かれていて、とてもオススメです✨😊✨

私は、本田 健さんと出会って、いろいろな✨変化✨がありました‼️

ぜひ、読んでみてください💗😆💗


    🌿集中力アップのアロマ🌿


大学生は、今テスト期間のようですね🎵

スタバには勉強している学生が多く居ました‼️


大きい机に何人もの学生がいましたが、2人組の1人が話し出すとみんな集中できずに、イライラしていました‼️


テスト期間中は、みんな一生懸命に自分のペースで勉強しているので、イライラしてしまうのもわかりますよね😅


こんな時に、オススメなのが、、、

💗オレンジ
💗ペパーミント
💗ベルガモット
💗レモン
💗ローズマリー


1滴を指先にとり、両指で擦りあわせて、こめかみにつけるのもオススメです✨


ペパーミント、ローズマリーはスッキリします❤

      ‼️注意‼️

💗オレンジ
💗ベルガモット
💗レモン

この3つは、肌につけた状態で日光に当たらないでください‼️


日差しの強い夏は、シミになってしまいます。


お気をつけください💗😊💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?