見出し画像

💜安定のラベンダーオイル💜

こんばんは✨
結叶凛です😃


今日は、一人の子が💜ラベンダー💜の花を持ってバスに乗り込んできました🎵

ラベンダーは1本だけでしたが、バス中にいい香りが広がって、子どもたちも『いい匂いするぅ~😍』と喜んでいました🎵



やっぱり天然の香りは子どもたちにとっても、いい香りなんですよね❤️


芳香剤などのラベンダーなどは、すぐに『くっさーい』と言いますが、子どもたちでも天然のものはいいという五感が働いているんですよね✨😊✨



   💜安定のラベンダーオイル💜


私が先日ヤケドで助けてもらった、ラベンダーオイルです😊


その後、職場の後輩がヤケドをし、またまた活躍のオイルでした🎵

ラベンダーは、感情全体のバランスをとって、落ち着きを出してくれます✨


💗安眠作用
💗呼吸器系の不調改善
💗抗感染症作用

などもあります✨😊✨


ラベンダーは他にもたくさんの働きがあります🎵


ぜひ1本持っていると便利なアロマです✨😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?