見出し画像

💚抗菌・殺菌 アロマ⑤💚

こんばんは✨
結叶凛です😃


週末、真夏のような暑さでしたね😵💦💦💦

先週と今週末は、お勉強に行っていたので、室内にこもっていましたが、日差しの強さは感じていました😵

逆に、ずっと室内で冷房の風を浴びている冷えによる疲れと、乾燥が気になりました😵
      
みなさんも、冷房にあたっている時間が長い場合は、冷えと乾燥にお気をつけください✨😊✨


抗菌・殺菌アロマは、今日が最後です✨😊✨


       🍀アロマ🍀


       🍋レモン🍋



レモンは爽やかなだけでなく、抗菌作用があります🎶


ただ、🍋のオイルは‼️注意点‼️があります☺


レモンオイルを皮膚につけて、太陽の光を浴びないでください‼️
シミになりますので、お気をつけください😊


レモンのオイルは、空気清浄の作用もあるので、車の中などにもオススメです✨😃✨


ジメジメの季節を快適にお過ごしください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?