見出し画像

🌿お部屋の演出にアロマ🌿

こんばんは✨
結叶凛です😃


昨日は、暑いなかですが、子どもたちは元気に外で遊びました‼️


ところが、今までの雨などで思いっきり走り回っていなかったためか、、、


ちょっとした、すり傷のようなケガが多くありました😵💦💦💦


ケガをしても、子どもたちはめげずに元気に遊んでいました❤😆❤



    🌿お部屋の演出にアロマ🌿


昨日は、職場でアロマのワークショップがありました🎵

開催は、私ではなかったのですが(笑)

準備をしている段階なのにも関わらず、いつも使っている職場の部屋の雰囲気が華やかになっていました🎵


え⁉️香りだけで⁉️

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、香りがあるだけで雰囲気は変わります❤

今回使っていたのは、、、

     🌿ペパーミント🌿


この夏、1本持ってて損はないアロマです✨😊✨

体感温度を下げるので、冷房の温度を下げすぎずに、体の疲れも軽減されますよね✨

そして、スッキリ爽やかな香りに暑さからのだるさも軽減されます🎵

除菌もされますしね✨

ペパーミントだけでは、、

という方は、ラベンダーとのブレンドがオススメです❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?